2014年12月23日火曜日

年の瀬パンク&ミクスチャーロック



聖なる夜が近づいてまいりました。
さらに明けたらめでたい正月が来るというじゃないですか。

こんな時期には山下達郎?いやいや竹内まりや、
それよりきっとジョン・レノン、いやそうじゃないワム!

ということで、今私は猛烈にパンクとかミクスチャー・ロック的なものが聴きたい。



古着屋のBGMで流れてそう。



スケボーしながら聴きたい。(スケボーはできない)



ベースかっこいい。



中学生当時、崇拝していた。今でもよくこれ聴きながら、ポケットに手を突っ込んで歩いてる。



さっきようやく思い出したんですけど、THE MAD CAPSULE MARKETってバンドがいたのをご存じですか。
2004年、例によって受験勉強中に流し見ていたMTVでこのMVを見かけて、
こりゃいい、と即メモしたのがこの曲だったんですが、
バンド名が全然覚えられず、今の今まで記憶が飛んでいました。


よーし、気分も乗ってきたし最後の曲いってみようか!!!





かしこ。