2015年8月21日金曜日

メイクサムノイズ

気付いたら8月も半ばだし、お盆の時期も終わってしまった。
気付いたらもう木曜日だし、今週が終わってしまう。

気付いたら学生じゃなくなってから数年が過ぎ、それなりに大人っぽい年齢になった。
けど、いまだにいつかの反抗期のように
「めんどくせーな、うるせーな」と頭の中で世間に悪態つきながら、
耳の中にパンクロックなどを鳴り響かせたりするから、
いい年してまだまだたいへんなガキだなーと、我ながらうんざりしたりする。

前何かのテレビで松岡修造さんが言っていたんですけどね。
いやだなーめんどくさいなーってことがあったときは、
「よっしゃーーーーーめんどくせーーーーーー」
って叫ぶと良いらしいですよ。

だから叫ぼう、イエーイ、Make Some Noise~~~!!!!!!!


本日は以上です。


かしこ。